玄人ウケ。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

阿吽

↑の、2回のパスフェイクで

パスを出す前に、仲間のマークを剥がす

とか、こう言う、地味で、細かいスキルって

素人のボランティアコーチは

気付きません!笑笑


それに、

ドリブル特化思考の保護者さんからしたら

派手な足技とかやって無いから

「上手く無い」と言われる、

なんなら、ボールにすら触って居無いから!笑笑

でも相手はそれで体勢を崩され、逆を突かれる。


ただ、パスをするのでは無く

パスフェイク一発で

仲間をフリーでパスを受けさせる


こう言うプレーは

玄人ウケします!笑笑

本当!


スカウトさんや、

元プロがゲストで来てるカップ戦なんかで

黒うさぎは、良く声をかけられてました。


足技とか、そんなのは

全く関係無い!


チームを勝たせる、点に繋がる

一発でチャンスを作る

地味なプレー!


こう言うプレーに気付く人は

やはりそう言う方々です!笑笑


分からない人に

分かってもらう必要は無いんです。


分かる人に分かるプレーを

すれば良いのですよ!

竜の字




サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓