良い夫って難しいでしょ?笑笑 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

良い夫


って、なんでしょう?


浮気しない、飲みにも行かない

ギャンブルしない、

ちゃんとお金を入れて

家事をして、

子供との時間を大切にしても


どれ程、やるべき事をやって居ても

妻と言うのは「夫に不満」を言う!笑笑


大事な事は

そのように、メニューをこなす事では無い!


大事な事は、

「自分の気持ちを考えてくれているか?」

なんだと思います。


お金が有って

高い料理のお店を予約しても

「オレはちゃんと稼いで、良い店を予約してるだろ!何が不満なんだよ!」

みたいな、形だけでは、不満なんです。


別にフードコートでも良い、

一所懸命に席を探して「ココ開いたよ、座って」

「何にする?」と

自分を想って、気にかけて、動く、そう言う事が

大事なんだと思います。


高い指輪じゃなくて良い

出かける度に「美味しそうなトマト有ったよ」

と妻の好きな食べ物を買って帰る、

常に考えて居る事の方が大事なんですよね。


それは、夢もそうで


形だけ、こなせば良い訳じゃ無い。


ちゃんと、考え、想い、動く事を

継続出来るか?なんですよね。


小さな事でも良い、常に考え

その為に行動する事

そんな日常が大事なんですよ。

竜の字








サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓