技術の先に立ちはだかる壁 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

本当に、

本気で、


夢の際まで行った事がありますか?


アーティストや、スポーツ選手は

「これをちゃんとやって行けばなれますよ」

と言う確実な道は無い。


そんな道なき道を、最後まで戦い抜く

と言うのは、情熱と言うのが

案外バカに出来ない物です。


多くの方は、

技術を磨けばプロになれる!

と思い込んでいます!


ですが、それは、はっきり言って

「間違い」です。


プロになりたい奴らの、最後の戦いのなかでは

「技術」は有って当たり前なんです!


技術で差が無い中での戦いになると

そこから

気持ちの戦いになって来ます!


その時、本当に本人が、心から本気で無ければ

無い者から「心が折れ」ます!


だから、僕は

いくら上手くなって来て居ても

無理に、黒うさぎに「プロになれ」と

勧め無いのです!


本人が本気の本気で有る事の

「重要性」を、僕は知って居るからです!


本気になれるか?

それは、難しいですよ。

誰でも出来る事では有りません。


だから、あまり保護者がムキになっても

仕方が無いのです!

本人がやりたい範囲で、

正しいトレーニングを与えてあげて

後は本人が本気になるのを

見守るしか無いのですよ。

竜の字


サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓