「気に入らない」と言う人 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

世の中には、何に対しても「アンチ」

と呼ばれる人が居る。


YouTuberとかは、今だにアンチにあいやすい。


この「アンチ」の特徴は

「簡単そうな事で、稼いでいたり、認められている人間」に対して

「自分でも出来そうだけどやら無い」人が

ムキになってアンチする傾向に有る!


僕は、YouTubeの大変さを知って居る!

動画撮影から編集の大変さを知って居る!

あれを毎日やるなんてしんどいと知って居る!

だから、YouTuberを「誰でも出来る簡単な事」

とは思わない!


だけど、それを知らない人は

「誰でも出来るような事を、仲間内で騒いで、金稼げて、楽で良いね!」

なんて思ってしまう!


それが「気に入らない」からアンチする。


YouTuberの「歌が下手」とか

「内輪盛り上がり」とか「芸が無いから辞めろ」

とか言う。


多くの人は、簡単に見えるそれを

やろうともせず、やれ無い自分では無く

やってる人間を否定する事で

自分を肯定する道を選ぶ。


それが、自分が前に進ま無い原因である事に

気付いて居無い。


YouTuberの方々は

自分で考え、自分で自分の人生を考え

自分の道を、自分で歩いて居る


勿論、ミスをしたり、間違いだってある

そんな事は誰にだって有る事です。


アンチする位なら

羨ましいなら、妬ましいなら


先ずは


自分で考えて、自分で道を選び

自分の人生を生きて見れば良い!


自分も、彼らのように、自由に

やりたい事にチャレンジして見れば良い!


そしたら、その大変さや

そこまで人気を得る事の難しさや

大変さ、苦労を知るだろう!

それが分かれば

アンチの気持ちは消えると思います。


誰でも出来そうな事で、認められて居る人を見て


「自分もやってみよう」と思う人と


「誰でも出来る事で調子に乗るなよ!」と

気に入らずにアンチして

自分は何もやら無い人


そこが、道を別けるんですよね。


アンチしてる暇は、人生には無いですよ。

竜の字






サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓