ずっと同じシューズ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

素晴らしい。
道具を大切にする感覚は大事です。

我が家では、洗濯籠に入っていないものは、洗濯しません。
入れてなくて困るのは本人ですからね。
でも、御子息の感覚の変化を感じるのは、驚きです\(//∇//)\

コメントありがとうございます!


用意もほっとくのが1番!笑笑


ほっとけば

自分で用意するようになりますからね!


感覚変わるの嫌いますね、

だから、6年間

スパイクもトレシューも

同じメーカーの、同じシリーズの

靴下タイプをずっと履いてます。

レースレスから始まって


今は紐なしは、発売されてないので

↓の紐ありですが


その時々で、色が好みでは無い時もありますが

それでもコレ!

もし型落ちで、同じやつのサイズが有ればそれ

と、兎に角変わるのを嫌がります。


ちなみに、うちは

6年生までずっとトレシューでした。


スパイクは負担が大きいので

トレシューでやってました。


今でも、自主練はトレシューです。


同じので良いと、選ぶの楽だし

ネットでサイズ違いを買っとけば良いし

型落ち安いし楽でしたよ!笑笑

竜の字



サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓