見て来た物、話す人 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

僕は、例えば

世界的なセレブの方々が

どんな話をして居て

何を正解として考え、行動して居るか?

は想像もつかない。


見て来た世界や、話す相手からして

違うので、想像も出来ない。


だから、そう言う方が

話す事に対して

「そんなハズは無い」と言う事は無い。

それは、自分が知らないだけだから。


全ての人は、その人の生きて来た中での

「真実」を語って居る!


ただ、それは

その人の世界観の中での

「真実」でしか無く


そうでは無い世界も存在する


僕の話して居る事も

僕の世界の中での話しであり

僕が見て来た世界での話しで

その中での、僕の真実です。


色々な世界のプロの方との話しの中で

感じた、共通点、

物事との向き合い方です。



人それぞれ、見て来た物も違えば

話して来た人も違うので

見えて居る世界自体が、違います。


貴方にとっての真実が


僕にとっての真実とは限らないし

逆もまたしかり


ただ、僕は

自分の知らない世界に興味を持ち

その世界の人と話し

その世界に入り、その世界を知ろうと

して来ただけ。


自分の知らない世界を

「そんな訳無い」と

拒絶するのでは無く


知ろうとして来ただけ。


自分の知ってる世界の当たり前に

染まらなかっただけ。


違う世界には、考え方や、物の見方

生き方、全てが違う人達が居る


今居る世界を大切にするのも良い。


違う世界を知ろうとするも良し。


そして、もし、夢を追いかけるなら

最初に知るべきは


貴方が今居る世界は

どんな世界ですか?と言う事


それを知れば

どうするべきか?分かるはずです。


仮に、プロサッカー選手になりたいなら

今居る世界は、周りにプロサッカー選手が

居る世界ですか?


そうで無いなら


貴方の中での正解は

その世界の不正解かもしれませんよ。

竜の字




サッカーの情報収集を日課にどうぞ!

サッカーブログのランキングサイトです。

 ↓少年サッカーカオスワールドへgo!!

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
ブログ村アプリはこちらから↓