CARVER SK8 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


来ました!カーバー!

サーフスタイルのスケボーの最高峰!


たまらん!


C7トラック!


明日乗る!


黒うさぎ、白うさぎ

にも教える!


めっちゃカッコいい!


ギターも、スケボーも、サッカーボールも

最初からいい物を触らせる!


確かに高い!


だけど、ちょっと頑張れば

手に入る値段なら、頑張って良い物を買い 

良い物で練習する!


そう言うのも大事だと思います!d( ̄  ̄)


てか、安物かっても絶対、後で良いの欲しくなる!

なら、最初から本当買う!


それ!


やー…


マジで

ちょっと、コレはたまらんですよ!笑笑


竜の字








 サッカーの情報収集を日課にどうぞ!↓少年サッカーカオスワールドへ


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村少年サッカーと音楽、共通する夢の叶え方が在るんだよ! - にほんブログ村
少年サッカーランキング

使うだけで矯正効果あり!サッカー上手くなるグッズ