楽しい時は世界が小さく感じる | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

今、依頼があって
PLAYEST用じゃ無い曲作ってます。

色々な事が楽しいんですよ!


で!
PLAYESTもそうだけど
上り調子の時って
世界が小さく感じるんですよね!

途方も無いような気がしない!

出来ないとは感じない!

こう言う感覚って
めちゃくちゃ大事で

出来ると思うから出来る!ってあるじゃないですか?

コロンブスがアメリカ大陸を見つけるまでは
それは大冒険だけど
今はそれは当たり前で、誰でも飛行機で往き来する
誰もそれを冒険とは言わない訳で

それなのに事、夢に関しては

同じ人間がやれた事にも関わらず

「無理だよ」と思いがちですよね!

そんな事ないんですよ!

無理だとは思わない事で
成功者を沢山見る事で

それは難しい事じゃ無いんだ!と思う事で

出来る事があるんですよ!

世界は小さい!

なんでも出来る!
竜の字