武が唱える進化論 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

武と土曜日に久々に会ってご飯しました。
東京と京都だから中々会えないんだけど
久々でもしょっちう会ってるような感覚なんですよね。

さてさて…


僕もTwitterやブログで色々とオカルトチックな事書いたりしますけど

久々に会った武はさらにブッ飛んでて!まさにクレイジー!笑笑

染色体を人が書き換えるって怖いよね…なんて話しになって来た時!武のクレイジーが本領発揮!

武「僕は人間が進化した先はアリだと思うんですよ」
って言うのよ…「どう言う事?」

武「地球の歴史に対して現人類の歴史って一瞬じゃないですか?恐竜の化石なんかも全然最近な位」

竜の字「そだね」

武「人類はなんども高度に栄え滅びの歴史を繰り返してると思うんですよ」

竜の字「だろうね」
ここまではまぁ良くある話だよね!笑笑
この先の発想がブッ飛んでる!

武「人類は文明が高度になると毎回、遺伝子操作に手をだすんですよ!その度に飛びたい奴は手を羽に変え、はたまた陸地が海に沈むなんて危機の時は肺をエラに書き換えて生き延びたんじゃないかな?と思うんですよ!つまり今いる動物達はみんな、その都度栄えた人類の進化した姿なんじゃ無いかな?」

竜の字…悶絶…爆笑
「鳥も人間が遺伝子を書き換えて進化した姿なんだ?」

武「そう!ただ虫とかは古い人類の姿で自ら遺伝子操作した先でどんどん代を重ねる度に知性を失なちゃったんですけど」

竜の字「まぁ…無くは無い!」

つまり武が言うには
文明が進むと生き物は必ず遺伝子操作に手を出して
新たな能力を手にして姿を変えていく!
それが今の鳥やワニや像や魚やクジラやアリやクマムシらしい!

だから今回の文明でも人類は何らかの劇的進化を
遺伝子操作でするだろうし、で
たぶんもうすぐ、遺伝子を書きかえられて
羽を持つ人とか出てくるはずで
誰が最初にやるか?だけだ!なんだそうです!笑笑

あと
武は今
未だかつて人類が食べた事の無い食材を探してたいるらしい!笑笑

いやいや…笑った

最後にこうも言っていた

武「大人になるにつれお酒飲んでも有意義な話をしようとか言うヤツ多いけど、だいたいお酒の席での話しは実現しないし結果無意味に終わる!ならバカ話して笑った方が有意義じゃないですか?!」って

なんか武はね
程よく力が抜けてて楽しいを大切にしてて
良い感じですよ!

竜の字