全然OK全然幸せ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

フードコートが好きだ!

何故か?
見ず知らず、自分とは全く接点の無い人の
幸せが垣間見えるから。

そこで幸せを見ると
涙が出そうになるし
自分も幸せ感じるのです。


フードコートで子供がたくさんいる
若い御夫婦が手作りのお弁当を
食べてらしたんです。
節約してるのかな?フードコートでも
子供4人も居たら結構高くつきますもんね
だからってショッピングモールに行かないでは無く、お弁当作って家族で出かける
そう言う親の努力とかさ
なんか嫌な人の視線に負けないたくましさ?やっぱ居るんですよ「見て見て…こんな所でお弁当だって…お金ないんだね」みたいに微妙に聞こえそうな声で言う人、
そんな声に負けずに子供のために遊びに連れて行く…
もう泣ける。
幸せな家庭だな!って思う!

あとさ

カードバトル?かな?の場所があって
いわゆるオタクの人な服装の少年達が
集まってて
僕はオタクってストイックだなって思うんですよね、自分の好きな世界にどっぷりで
世間になんて言われても関係無い!みたいなのが凄いし良いと思うんだけど
それでもやっぱ嫌な視線を送る人も居るでしょ?キモとか言って特に興味無い女子とか、まぁそれはそれで分かるけどね(^_^;)
その中に1人、男前でアイドルっぽい顔でオシャレな男の子が居て雰囲気逆に浮いて
たんだけど
なんか若いのに強い子だなって思っちゃった!
どっぷりで周りの視線が気にならないストイックな人なら全然大丈夫だけど
オシャレしてるような子が
そう言う見た目で友達を判断せず
一緒に遊んでるのが、
見てると「友達ってこうだよな」って
思って感動しました。

なんと言うか

世間の目や
世間の評価
そう言うのに流されず
自分の幸せを強く生きている人を見ると
感動するんですよね。

だって
その方が絶対に幸せだもん!

もっともっと
こんな幸せを歌にしたいな!って
思えるんですよね。

竜の字