バンドは天然物派?養殖物派? | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

よくね
新しいバンドとか出てくると
「天然物?養殖物?」なんて聞きます

どう言う事かと言うと

天然物はつまり
自分達でバンドを組み曲を作り
ライブ活動で人気が出て
デビューしたバンド

逆に
養殖物とは
ミュージックスクールで組まれたバンドや
何かしらのオーディションで集められて
結成したバンドの事。

どっちにも魅力はあるわけで

養殖物の魅力で言うと
演奏力や歌唱力が高ったり
ルックスが良かったり
沢山の人の中から選ばれただけあって
全体の完成度が高いです。
天然物では奇跡と思えるような天才が集まっていたりするし
どちらかと言えばクールな印象のバンドが多い。

天然物はね
多少荒削りな部分も有るんだけど
やっぱのし上がって来た自信と言うか
勢いがあったり、独特な世界観があったり
後はファンと一緒に頑張って来たから
ファンとの絆があるし
天才が集まってたりするとそれは本当に
奇跡で、そのメンバーが集まるまでの
ストーリーだったり
養殖物にはない濃厚な物があるんですよね。

僕はどちらかと言えば
天然物好きです。

熱いものがあるんですよ!

皆さまも是非!
人生に一度でいいから
ライブハウスで夢を追っ駆けてる
バンドのライブを
見て欲しいな。
竜の字