no stress Always fun | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

いつ頃からか?
ストレスをあまり感じなくなった。

昔はストレス体質だった気がするんだけど
一線超えた!笑

良くさヤフコメとか
芸能人の人の事を
「楽して稼いでる」みたいなね
コメント目にするけど
正直、あの世界…めちゃくちゃしんどい!
常に緊張感あるし、厳しいし
時間の感覚無い24時間ずっとONで居なきゃいけないし
そりゃやり甲斐とか楽しさとか
満たすものも凄く大きいけど
ほんと大変ですよ!
修羅の国だとほんと思います!笑

そこから
今の会社に来て
やっぱり自分…リラックスしてます(^◇^;)

修羅の国から普通の会社に来たら
上司すらヌルく感じる位!(゚∀゚)

相当鍛えられたと我ながら思います!笑

で仕事って緊張してるよりは
リラックスしてる方が良いし、
人は怖がるよりは
怖がらず話せる方が良いんですよ。

もし今
仕事がストレスだらけ
上司が怖くて仕方がない
そんな状況なら
一度気持ちの上で
会社を辞めて見たらどうかな?

もう会社を辞めたつもりで会社を続ける!

辞めたつもりで上司も近所のオッサンか何かと思って一応敬語で話す!
朝顔合わせたら「おはようござまーす!顔色悪いですね、風邪ですか?」
位踏み込む!そしたら
オッサンって自分の事話したがり多いですから絶対会話して来ます!
世間話出来るようになったらもうそのオッサン、怖くないはずです!

仕事もねバカになったつもりで良いんです
遠慮しちゃうと話し方が回りくどくなって
逆にイライラさせちゃうんですよね。

分からない事はためらわず聞く!
失敗したら速攻で言う!
良いアイデア思いついたら一応言う!
怒られたら謝って終わりじゃなく次はどうするべきか聞く!

どんなに怖い人も
どんなに意地悪な人も
どんなに気持ち悪い奴も
自分が変わればまったく違う感じに変わります!笑えるくらい!

周りの人を見てさ思い返して見て!

積極的に踏み込んで来る人
あんまり居ないでしょ?

一歩!たった一歩踏み込むだけで
見える世界はガラッとかわりますよ!
竜の字