ナオキンの名誉 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

前回、ナオキンがキレた!って話し
したけど(^◇^;)
誤解されてもあれなので
ナオキンな名誉のために補足すると

ナオキンっても
いくらなんでもいきなりキレたりしませんよ!笑

「PLAYESTなんか売れないよ」
「んだゴルァ!」ではありません!笑

ナオキンも我慢してたんですよ笑
必死に!笑

相手の方批判じゃないですよ、あくまで
PLAYESTメンとしての笑話しなので
どっちが悪いとか無しにして笑

まぁなんて言うか
打ち上げの席でレコード会社の方が居て
当然PLAYESTの事含め自己紹介するじゃないですか、それにたいして
相手の方は「え?無理じゃね?」みたいな
感じで相手にされなかったんですよね。
それでもナオキンは場を盛り上げたり
してたんですよ。
でその方にテキーライッキとかで
飲まされまくって
最後にナオキンが
「こんだけ飲んだんだから一杯テキーラ付き合ってくださいよ」って言ったら
「俺いらねぇ」って言われて
我慢の限界突破したと!笑

わからなくはない!笑

ここまで我慢した所での
「こんだけバカにされたら竜に合わせる顔がない」ってキレたナオキンと
「それでも竜の努力が無駄になるから我慢しろや」ってナオキンにキレる亮ちゃん

なんか凄いなって感動したんですよね。

ちなみに想像だけど
そこに僕、たくよ先輩、武が居たら
とんな反応したか?

多分僕は少し話した段階で
その方と話す価値無しと
違う席に移ったと思う。

武は多分
それでも相手とは敬語で話すだろうな
そしてその方がトイレで席を外した時に
メンバーに「あの方の名刺貰いましたけど決定権も無い方なのでこちらに失礼がなければ、特に媚びる必要は無いと思います」
とか言いそう!笑
「相手にする必要ないですよ」って感じ。

たくよ先輩は
その時はその場では
特に何も変わらないと思う、
でも他の現場でその人と一緒になった時
PLAYESTが売れてて立場が逆転して
彼が低姿勢な態度に変わっていても
「彼は外して下さい、必ず空気が悪くなる」とか言うんじゃ無いかな。
たくよ先輩は上部だけ仲良く出来ていたらOKの人じゃないから
本質的に認められる人じゃないと
嫌がるから。

なんにしても
イビツなPLAYEST愛に溢れた
プレメンで楽しいですよ。
竜の字