見えざる焼肉の謎 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

みんな焼肉好きか?

好きだよね。

美味しいお店行くのも良いけど
お家で焼肉も良いよね
お店より安上がりだし。

でもさ
家で焼肉すると良いお肉買って来ても
なんだかお店に比べると
美味しさにインパクト無いな…?なんて
経験無いですか?

あるでしょ?

なぜか?

それは下味がポイントなんですよね。

だいたい家で焼肉する時って
下味を塩とコショウだけで済ます人が
多く無いですか?

まぁコレはコレで良いんだけど
カルビとかには弱いんですよね!

で!竜の字レシピ!

カルビ用リンゴの焼肉つけダレです!


リンゴ半分

ニンニク2

をそれぞれすりおろす。


そこに

みりん大さじ1

酒大さじ1

2つまみ

ごま油大さじ2

ゴマ適量を混ぜ合わせる。


それにお肉を20分つける。

あんまり長くつけない方が良い。

食事の用意始める位の時で十分!


これでお店の味っぽいガツンとした

美味しい焼肉が家で楽しめます!


ホルモン系はこれからリンゴを抜いたやつに

コショウを加えて

もんでやるとばっちり!


竜の字焼肉のつけダレレシピでした!

みんなやってみてね!

竜の字