京都観光2泊3日竜の字プラン | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

twitterで観光の話しをしてたんだけど
京都って言えばモロ観光地じゃないですか?
で!
地元京都を案内位出来ないでどうする!
ってふと思って考えました!

竜の字が案内する
初めての京都旅行2泊3日プラン!
レッツゴー!

一泊目は四条か五条辺りのホテルを予約
荷物はホテルへ宅配しておきます!

10時に京都駅に到着
そのままタクシーで東大路通五条へ行き
清水寺から周辺散策

産寧坂、二年坂を下り
東大路通を八坂神社で歩きます
八坂神社を見た後、周辺でお昼ご飯

そのまま祇園、花見小路通を散策
女性なら舞妓さんの衣装を着る
舞妓体験をします。

その後、京都最大の商店街
京極、新京極、
京都の台所、錦市場をブラブラ食べ歩き!

そして夜は
鴨川沿いを歩き、
先斗町で夜ご飯、
でホテルへ帰り一泊

翌日は太秦映画村へ行き
1日遊びます
大型コインロッカーもあるので
荷物持って行きます!
ショーも楽しいし
昔の街並みを楽しんだり
大人でも1日遊べます!

で2泊目は嵐山付近のホテル
太秦映画村から路面電車の嵐電で
嵐山に向かいます。

3日目は朝にトロッコ列車の
チケットを取り嵐山から亀岡まで
嵐山の中を走るトロッコ列車で向かいます
紅葉のシーズンは綺麗ですよ。
そして亀岡から舟で保津川下りで
嵐山に戻ります。
嵐山はかなり観光地なので
ご飯食べたり、1日遊べますよ!

京都初めての方にお勧めの
有名どころ網羅!
竜の字プランでした!

京都は2回、3回来ても
見所はたくさんあります!
是非遊びに来て下り!
竜の字