愛至上主義 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

僕は愛が一番大切!

曲にもそういう思いを込めてます。

価値観は一つでは無いし
金、地位、名誉を勝ち取ろうぜ!って
曲もあって良いけど、
PLAYESTが歌う事は無い。

そう言う曲が聴きたい時は
EXILEや韓流を聴くし(^O^)

僕らってさ
音楽やりつつ、サラリーマンだし
華やかな世界と
普通の穏やかな世界
どっちの良さも分かるんですよね。

そしてしみじみと
いきなりドカンと売れなくて良かったな
って思うんです。

僕の価値観的に
華やかな世界では
生きられない。

お金、地位、名誉は
スパイスとして
人生に必要かもしれないけど
この喜びってある種
興奮作用って言うか
気持ちを高めてはくれるけど覚めたとき
副作用的に淋しさをもたらすんですよね。

僕はコレが嫌いなんです。

やっぱり
小さな事でも良いから
成功を喜びあえる仲間がいて
褒めてくれる人がいて
電話もかかってこない
平穏な1日があって
愛する人とサンドイッチ食べたり

そういうのが
良いんですよね(^O^)

PLAYESTはこれからも
そう言う幸せを歌って行きたいな。
竜の字