PLAYESTが持つ唯一の翼 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

日々

悩む

ポジティブな日
ネガティヴな日

PLAYESTの夢を
全員PLAYESTの想いを
叶えようと

もう前には進めないのか?
もう終わったのか?
そう思う事もある

だけどそれは
僕が知らず知らず
誰かが作った道にすがっているだけ。

PLAYESTの前には
もともと道なんか無かった。

音楽を諦めた僕
夢に疲れた亮くん
自分の力の無さにヤケだったナオキン
何にもヤル気の無かった武
生きる事を投げ出しそうなタクヨ先輩

そんな5人がただ
笑うために始めたユニット

歌も下手だし
センスも無いし
道なんか何も無い。

だけどそんな小さな喜びに
すがるように5人で曲を作って来て
今、全員PLAYESTの仲間が出来て
夢が大きくなり
そこに道が有るような気になっていた。

だけど中々
次につながらず
セカンドも理想のリリースの形が
作れず諦めそうにな気持ちが
心にポツポツ滲みでる
真面目になりすぎてるな…って気付いてはいる。

そんな時
ナオキンと話す

成功とか目標とか夢とか関係無いみたいに
ナオキンは
「5人で沖縄でも行って合宿レコーディングやPV撮影したい!旅行がてらさ楽しくない?思い出にもなるしさ!」
やりたい事をただただはなす。

あらためて思う
歌は下手だし
バカだし
泣き虫のナオキンだけど
PLAYESTのエンジンなんだと。

夢や目標は掲げるけど
そこに到達する事が「目的」では無い!
目指す日々をこの5人と
全員PLAYESTで歩く事が目的なんだ。

道なんか最初から無い!
ついて来い!
道なき道の歩き方を教えてやる!
竜の字