著名人は幸せ管理をしっかり! | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

清原さん覚醒剤で逮捕ですか。

僕は野球全く見ない
けど清原さんは知ってる
それだけ有名な野球選手です。
清原さんに憧れ野球選手を夢見た
子供がどれだけ居るか。

最近
SMAPさんや
ベッキーさん
なんか悲しいと言うか
まぁ清原さんもそうなんだろうけど
私生活や芸能活動の辛さが
ドドドって出てきて思うのは
「夢を叶えた人は幸せで居てよ!」
ですよね。

名前が売れる事で
辛い事もあると思います、けど
だからこそ!
幸せ管理をしっかりして
幸せメンテナンスをしっかりして
幸せであって欲しいです。

そうじゃないと
「夢を叶えても悲しいだけだ」
そうみんなが思ってしまいます。

だから
夢が叶ったら
目標の場所に立てた時こそ
その夢を見た時の初心に戻って
お金とか地位に夢を蝕まれる事なく
夢を夢のままで楽しんでいて
欲しいなと思います。

幸せでさえ居てくれれば
ファンは貴方を目指し
夢を追えるのですから!
竜の字