理由が変わる | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

竜の字
中学からバンド始めて
絶対プロになるって決めた。

すごい強気だったし
地元のバンド蹴散らす!位の
勢いでやってた。

その頃から
やっぱり武道館って夢だったんだけど
その時って「有名になってやる」とか
なんて言うか一番になりたい!
みたいな…わかります?
ギラギラした野望的な感じだったんですね。

で、まぁ紆余曲折、挫折、
ズンドコじゃなくてドンゾコまで行き

PLAYESTが始まって
で、今!また武道館って夢を見てるんだけど

武道館に対する理由がね
あの頃と違うんですよね。

自分のためだけなら
そんなだいそれた事
今さら考えないと思うんです。

やっぱり全員PLAYESTのみんなが
みんなで武道館に行くのが夢です!
って言ってくれるから!
叶えなきゃ!って思うんです
夢は叶う!って思ってもらいたい!
そのためには何が何でも
叶えなきゃ!って思うんですね!

それって
自分一人でどうこう諦めて良い話じゃないし
プレッシャーには感じないんだけど
使命感!ですね!
凄く気持ちの良いヤル気が湧いてくるんです!
応援や信じてくれるって
勇気とか力強さとか自信とか
ほんといろんな力をくれるんですね!

今なら出来る!
今ならやれる!
今なら行ける!
叶えるんだ!
竜の字