友達一人も居ない。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

竜の字
僕ね

友達って一人も居ない気がする。


プレメンってやっぱり
友達って感じじゃ無いんですよね(^^;;
会うとPLAYESTの話しになるし
この5人でバーベキューとか
するよりはスタジオ入った方が
楽しいし。
バーベキュー行っても楽しいだろうけど
バンドの事をやってる方が
楽しいからやっぱりやらないんですよ。

僕はもともと
たくさん友達必要とするタイプじゃないし
世間話よりはマニアックな話し
出来る友達一人居れば十分な感じなので
職場の人とも当たり障りなく
話しはしますが踏み込んで
プライベートで飲みに行ったり
遊んだりしません。

と言うわけで
PLAYESTのメンバー以外に
友達は一人も居ません(^^;;笑

Twitterしだすと
連投するのはメールする相手が
居ないからであります(^^;;

全員プレイストの皆と
心と心の会話が出来れば
リアなんか十分満たせるのだ!
竜の字