俺が惚れてる芸能人!byシブリョウ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


いつも思う事があるんだけど、
何に関しても(特にバラエティ番組に対して)炎上させたり、批判コメントなどを書く人がいるけど意味があるのかな。

まー、この文も批判してる人に対しての批判コメントみたいなもんだけど。

炎上するって事は、それだけ注目されているわけであり、期待してた分、裏切られたりすることはあるだろうけど
全国民の期待にそえた事なんてできやしない。
みんな好き嫌いがバラバラなんだし。

注目されるものには歓喜の声の反面、必ずアンチもうまれる。
爆笑ものと炎上ものは紙一重。
それに怯えてたら誰も何もやらなくなる。
そしたら視聴者はもっと面白い事やれ!ってなるでしょ。
で、やったらやったで批判、炎上もあるわけでしょ。
俺の見解だけど批判受けたり炎上する人ってある意味カリスマだと思うぜ!

だから俺の中では有吉さん、マツコデラックスさん、井筒監督、松本人志さん、ビートたけしさん、加藤浩次さん、岡村隆史さん、江頭2:50さん、日本代表本田選手
このメンツは群を抜いてる!どれだけ批判喰らっても自分を貫くでしょ!視聴者に媚びない感じ!
カッコイイ!!


シブリョウ