三匹の子豚@ナオキン | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

最近、東京をはしからはしまで飛び回ってる

ブーンってな感じで飛び回るUFO

色んな場所へ着く度に上京したときの思い出がよみがえってきた、、



上京するときは、東京は大都会‼ビルとかいっぱいあってスゲーだろうな~って夢みてた(*'∀`*)v

地元の不動産屋にいって、「とにかく安い物件で住み心地いいとこを紹介してほしい」とお願いすると

「東京へ行ったことはありませんが、この物件なら近くに山や川などあって、住み心地いいですしお安いですよ」

地図や路線図なんて見る気もない

電車なんて地元じゃほとんど縁がなかったし、東京はビルしかないと思い込んでた

「そこにしましょう!」GOOD

不動産屋に入店から開始5分

マッハ交渉完了溜め息

胸のドキドキで爆発しそうだ

電車で上京するとかなんかも映画みたい地下鉄


で、いざ上京すると地元よりかなり田舎なところへ到着


はて…?

間違ったかな…


標識を見ると憧れの都「東京」の文字が


ビルないじゃん!!

俺は東京で互いに道を見つけようって約束で3人で上京してきた


友人が肩をたたく、
「ここから新宿まで一時間以上かかるぜ。駅まで徒歩20分だから、一時間半はかかるな」

「何?ここは東京だぜ。あらゆる方法があってすぐに新宿でもどこでもいけるって」

「そんなものはない。俺は何度も言ったぞ。都心は家賃が高いけど、埼玉、神奈川から都心へ出やすい場所のほうがいいと。なのにお前は東京じゃないとダメだと言って聞かない。ここは東京だ。夢が叶ったか?」


めちゃイジわるなことをいうやつだ…

ただ、何度も確認されたことは覚えてる


それは節分の日の出来事

とにかく豆をぶつけまくってやったクラッカー


だけど、住めば都アップ

空気も良くて、夜は虫の音

友人と一緒に住んでるものだから、毎日ドンチャン騒ぎ

初めから決まってた3ヶ月限定の住まい

3月たったら、お互い別々の道を歩む

ずっと一緒にいたら、甘えるし、遊んじゃうからね


3ヶ月間、東京の色んな処を観光したり、とにかく遊びまくったキャハハ

思い出だ~とか、3人でここへくるなんてもうないかも知れないぞ~とか熱くなるような言葉をばらまいてとにかくはしゃいだね


3か月後…



まるで三匹の子豚

遊びながらも、節約して貯金を残しておいたレンガの子豚くん

遊びながら節約したが、余裕がない木の枝の子豚くん


遊びすぎて貯金カラカラのわらの子豚くん





まさに俺はわらの子豚くん




貯金が底をつく…

住める期間はあとわずか○| ̄|_



さぁどうするか、、、



ここからが物語ではないわらの子豚の逆襲劇の始まりである


始まり始まり…