青春はスタジオの中 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

ピーパッポパロッポ
ピーパッポパロッポロポロポ
スキャトマンに憧れた時期があって練習したけど舌噛みまくるので断念したタクヨ先輩だよーーーぉ!
うぃうぃうぃーぃーーぃーΨ( ̄^ ̄)Ψ


俺の学生時代って思い返すとスタジオばっかり入ってたなー

中学、高校と別の学校の奴等とバンド組んでたから週の2~3回は学校から帰って楽器持ってスタジオへ!
それ以外に部活やバイトもしてたけどね(^q^)

スタジオってなかなかお金がかかるんだよー
楽器とスタジオにどんだけつぎ込んだことかwww

なのでキャットミュージックカレッジ専門学校行った時に在学生はスタジオ使い放題ってのにどれほど感動したかw

放課後毎日スタジオ入ってたなー
楽器爆音で鳴らして訳分かんない曲作って笑いまくってたな

俺の青春は仲間と過ごしたスタジオの中だ

まぁ今でもPLAYESTでスタジオに入ればバカな事ばっかりやって笑ってるよ

て事はずっと青春だwww