水水水 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

健康にこってるナオ筋肉です!
私、O型、健康大好き

【偉人の名言】
人間の体は機械と同じ。きちんと動かすためには日ごろの手入れが大切である。少しでも故障したら、必ず修理してメンテナンスを怠らないことだ。
トーマス・エジソン/米国の実業家・発明家


素晴らしい! !
最近、パッとしない!
根性/気合いというエンジンオイルを俺に注入しよう…



ジャバジャバジャバ





ジャバジャバジャバジャバジャバジャバ





準備万端!


しっかり体操して、気合い入れて~~~





水風呂へdive! !



ザッブ~~~~~~~~~~ん!!!!!


ん~全身を針で刺されるような刺激!
一秒も無理!!

サムイの苦手↓めっちゃガチガチした!

でもなんとか気合いの注入と、水耐性に体の強度UPには成功だ


次は3秒頑張ろう


何事も目標が大切だな


健康か我慢比べかわからなくなってきたな…∞