友よ | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

友達が東京から地元の福島県に
飲食店を出すために今日帰ってしまう。

おれが東京上京したての頃からの付き合い。

クラブで出会い、その後たまたまビリヤード場で遭遇し、今じゃ彼が働く飲み屋に1人で飲みに行くほど
どんどん仲良くなっていく。

気がつけば、その店がおれの相談窓口みたいなもん。

だけど顔を合わせれば必ずと言っていいほど言い合いになるし、ウマが合ったわけではない。

むしろお互い嫌いあってたんじゃねーかってくらい。

それでも何かあったら彼に相談しに行く。

ウマが合うから仲がいいってのはあたり前らけど

本当に深い絆で繋がってるやつとはケンカするくらいでいいと思う。

地元に帰っても本当にがんばってほしい。

そんな彼の送別会を昨日仲間内でおこなった。

酒をくみ交わし、

泣きそうにもなる。

そんな帰り際、送別会をしていた店の入り口に高級淡水魚アロワナ様がいることに気づく!!

よくわかんねーけど、プラチナブラックアロワナって種類は800.000円ほどするらしい!!!!

あまりお目にかかれない逸材だDASH!

彼を送り届ける気持ちより、おれの心はアロワナで一杯になって、

帰ってからもアロワナについて夢中で調べたDASH!

すまん!友よ!
とりあえずがんばってくれ!!!!
時期が来たら福島いくぜ!


おれはアロワナ調査で頭がいっぱいだメラメラメラメラ

シブリョウ
{41560DC3-A38D-47E6-9B9C-20D71850060B:01}

アロワナ様!

{31F1E4E5-BED7-40AC-82D7-A4D3DBC8A336:01}