リアルONE PEACE | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

皆が寝ているとき、動きだす仕事がある。
それは鉄道のお仕事。
駅や、電車、線路やその他諸々…

俺、熱血ナオキンは呼ばれればどんな現場にも顔をだす。元々、体力仕事が大好き。
漁師を3年やってたこともあったな。

ただ、鉄道の仕事でも地下鉄は別格。
俺は過去最高に体力がいる仕事と出会う。

エスカレーター、エレベーターももちろん止まる。
それに東京の地下鉄は深い。

皆が日常で普通に歩く地下鉄のホームはコンクリートや、砂で出来ている。
コンクリートが傷んできたら、解体して新しいコンクリートを運んでくる。
解体した瓦礫は地上へ運ぶ。

この「運ぶ」という作業は人の手で行われる。

何十回、何百回、ホームから地上へ瓦礫、コンクリート、砂を運びだす。
その重量は40~130キロ
自分の肩に荷物を乗せて、体重より重いものを運ぶ人達。
肉体は尋常じゃない。

時に笑いながら、楽勝だな♪なんて言葉をだす

スゲーパワーだし、体が皆デカイ!

マンガでパワーで何か壊したり、持ち上げたりするじゃん!あれってマンガだからできる世界とか思ってたのね

マジかマジでマジで、リアルな世界でやってのけてる!!
俺、本当にびっくりした

負けじと挑戦するが、腰がくだけそうだ…

改めて、普通に生きてる日常が人の手で造られてきて、夜中になっても休まず造り続けている方をみてなんか涙でてきて。昨日は泣いてしまった…
ほんとに感謝でスゴい大変な仕事なのに、皆優しく温かいのね。
現場仕事の方は恐いみたいイメージなんて全然だよ。怪我しないように皆で声掛け合って、笑いあってる。
皆、スゴいカッコいい顔してた

俺、本当にいいもの見せてもらったから皆に伝えたかった。

もっと頑張ろ!!
知らない世界で頑張りまくってる人はまだまだいっぱいいる。