綾南戦 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

プレメンはよく
PLAYESTの状況を
スラムダンクに例えて話すんですね、

で、いろいろあり
今は何処か?と言うと
全国をかけた綾南戦だと話してます。

ファーストアルバムリリースして
いろいろと数字とか見られ
真価が問われてる中での大一番
綾南戦です。

ここで勝てば全国!
と言った所だなと( ´ ▽ ` )ノ

で亮くんに
「綾南戦だな」なんてLINEすると
「植草と越野は任せてください!」
なんて帰って来る( ´ ▽ ` )ノ
で「ナオキンと武はダブルで仙道封じて、タクヨ先輩は狙えたら3ポイント狙って」
なんて返すと
「ゴリ仙道が最後までしかけてくるから気を抜くな!」と来たあたりで

盛り上がってるのは
亮くんと竜の字のB型コンビだけ
だと気が付く。

そして亮くんが皆テンション低いな!と
怒る。

気を使ったナオキンが
あまり知らないのに
「清田は任せろ」と返信すると

亮くんはあっさり
「それちげーし海南な」と冷めて終わる

LINEから
ヒューと風が吹くのを感じる

さてどこまで行けるかな?
山王戦で勝てるか?

何にしても大事なのは
優勝ではなくて
自分達が勝ちたいと思う試合に勝つこと!
プレにとっての山王戦はどこになるやら?
竜の字でした。