PLAYESTとは→ブックマーク | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

PLAYESTとは

今さら語るのは恥ずかしい。。

ただ、改めてPLAYESTを知ってもらいたくて自己紹介!!


まずPLAYESTとかいてプレイスト

PRAYESTとかくときもあるけど、名前の由来に理由があったりする


「PLAY」は行動を意味する

「PRAY」は祈りや、祈願

「EST}は最上級系


俺たちで要約すれば「思いっきり歌って、楽しんで、生きて、それぞれの大切な想いを幸せな方向へ想い合う」

という気持ちがある大切な名前


皆へ幸せになってもらいたい、人生を楽しんでほしいと願いを込めて、素直な気持ちを歌詞に綴るよ


次はメンバー紹介目

「バスケット大好き、だけどやってる姿を見たことない竜の字」

「最近黄色い新幹線を見たとはしゃいでたタクヨ先輩」

「腕だけがすごく太い腕ゴリラ、いや渋亮」

「ハリーポッターにでてきそうな武」

「ナオキからナオキン、しまいにはキンと名前が変わりそうなナオキン」

そしていつもソウルメイトな全員PLAYEST!!!アップ


全員PLAYESTはプレイスト大好き仲間は同じメンバーということ

メンバーが増えたら嬉しいし、楽しいよね!!


PLAYESTは同じ仕事場で出会い、音楽を楽しむブレーメンみたいなかたちがどんどん音楽をに好きになってのみこまれていく物語。


プレイストーリー継続中DASH!

皆めちゃくちゃ仲がいいのが自慢( ̄▽+ ̄*)



そしてビックリマーク

2013年11月6日

皆の支えが形となって念願のCD発売!!

デビューアルバム「One‘s life time」 14曲音譜 


ほんとういほんとうに嬉しい限り、ありがとう!!


そしてここからはPLAYESTをさらに知ってほしいからまとめてリンク先をペタりんこいきます

このページをブックマークしておくと、いつでも色んなリンクに飛べちゃう楽ちん必殺ドンッ


【PLAYEST公式アメブロ】

http://ameblo.jp/playest-5for/


【PLAYEST公式ホームページ】

http://www.playest.jp/


【PLAYEST公式YouTube】

http://www.youtube.com/user/HackingParty

 

【PLAYEST公式Twitter】

https://twitter.com/PLAYESTofficial


【PLAYEST公式Facebook】

https://www.facebook.com/plrayest


以上


「雑草を育ててくれた仲間達

  支えてくれた仲間と共に咲かせてみせたい大輪花」

最近ポエムにはまるキンより