PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

NEW !
テーマ:
早いもので
ファーストアルバムから何年だ?
3年位か?経ち

ぶっちゃけ
GReeeeNさんと
コラボ出来る位行けると
思ってましたが現実は
そんな甘くはなく!笑
見ても分かる通りこんな感じであり!笑

ただ
なんて言うか
その間にも色々と見て来て
価値観と言うか、目標が変わって
来たんですね。

アルバム出すまでは
本当に武道館行ってやる!みたいな
ノリだったんだけど
そんな身分では無い事に気付き!笑
分相応な目標を持つべきだなと!笑

て言うかね
やっぱりオリコン1位とか
ドームツアーとか
その位を狙うには
それと引き換えに失う物は多くて
それを手放す覚悟が
要ると言う事を知りました。

その失う物が
PLAYESTにとってはとても大切な
物で自分達には手放す事は
絶対に出来ないと分かったんです。

ただ
だからって夢を捨てるのか?



そんな訳あるかー!


夢とは生き様じゃー!



PLAYESTは常に
諦めが早い!
それは何故か?
諦めの中に新しい可能性を
見つけるから!
だから目の前の道に可能性を
感じなくなったら
スパッと切り替える!

僕らが今見つけた可能性

それは原点回帰
YouTube!

アルバム出してみて分かったんだけど
CDだとCDショップって
発売から一年位したら
売れ筋以外は棚に並ばないし
ましてプレスもされなくなり廃盤!
そうなるといくら良い曲でも
新しく知ってもらう機会なんか無いじゃないですか?

でもYouTubeなら
ずっとあり続けます!
つまりずっと商品ラックに
曲が置かれてる状態なわけで
それって何気に
めちゃくちゃメリットなんですよね。

でそこから何を考えるか?
それはPLAYESTの企業秘密!
だっはっは!

道なき道の始まりだ!
ここからがPLAYESTの作る道!
ワクワクもんだよ!
竜の字
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
PLAYESTさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み