ひっぱる。 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!

今日、サンプルCDが届きました。
本当に素晴らしい出来だと自信もって言えます!
フォトフォルダー&メッセージカード仕様の紙ジャケット
気に入ってもらえたら良いな(*^_^*)

あらためてこんな頑固なプレイストの要望に答えて下さった
クラウズエンタテインメントの皆様に
心から感謝致します。

そしてこんなプレイストを
信じて応援してくれ、共に歩いて来てくれた
全員プレイストの皆、ありがとう!
それは飛行機の無い時代に「人は飛べる」と信じる事のように
その思いが無ければ実現出来なかった事で
皆の信じる力が無ければこんな現実は存在しなかったと思います。
ありがとう。

そしてプレメンの皆にも感謝!
最近になって気が付いた大切な事があります。
それは、「手をとりひっぱるより、心をひっぱる事の大切さ」です
僕はどちらかと言えば手をひっぱるタイプです。
「いいから来いよ!俺が連れてってやるから」
良いように思えてコレは、ひっぱられるほうは疲れるんです。
亮兄ぃやナオキンは心をひっぱるタイプなんです。
「悔しかったら追いついて来い」「俺はこれだけ頑張ってるけど?おめぇはどうなの?」
これは一見冷たいように感じるけど言われた方は
「負けてたまるか」と自分の意思で歩けるんだなと思いました。
しかも付かず離れずの距離感で。
大切な事だなと思います。

音楽不況のこの時代で
ここまでたどり着けた事
それはすべて出会いの奇跡だと思います。

プレメンとの出会い
全員プレイストの皆との出会い
支えて下さった関係者の皆様との出会い
クラウズエンタテインメントさんとの出会い
全てが無ければこうはならなかったのです。

幾千の未来の中から
ただ一つの未来を歩かせてくれてありがとう。

2013年11月6日
PLAYEST離陸!