PLAYEST's CD あと1週間 | PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

PLAYESTオフィシャルブログ「one's life time」Powered by Ameba

プロから学ぶ本当に正しい
「サッカー上達法」
「本物の基礎技術」を
お伝えします。

小学生がやるべき
サッカーのトレーニングはこれだ!


お元気様でございます!!
メラメラ燃える男ことシブリョウです!!メラメラ
今年の季節は春夏冬と秋を全く感じない1年になりそうだ!
紅葉でも観に行きますかね!

10/30にメンバー全員に11/6発売のアルバムのサンプルが
メンバー全員の手に届いたみたいっす!
発売前にみんなよりお先にすんません!!

メンバーみんなは、きっともう封を開けて感動やら何やら感じてるんだろうな~
そんな中、おれはまだ封を開いてません!!
この記事を書き終わったら開ける!
なぜかって?
なんかのきっかけ付きで開けたかったのだ!

ここ1ヶ月ちょいの間にバンバンと全ての歯車が回りだした!
とてつもない勢いで!
おれ個人感で一日一日がめちゃくちゃ早く感じて
一日が24時間しかないことを恨んだ。(うそ)
そんな中、封もその流れのまま開けていいものかと躊躇(ちゅうちょ)した。
だがしかし、開けます!
ごめんなさい、ピローンて開けます!
そんな事いちいち報告すんじゃねー!
って思うかもしんねーけど、
ここまでこれたのも、応援してくれたみんながいてくれたかららと思うんで、
ただ単におれが勝手にサンプルCDを開ける承諾をみんなに得たかっただけだ。
おれ「いいかな?」
皆『いいぞーー!!』
おれ「ほんとに?」
皆『いいよーー!!』
おれ「まじで?」
皆『うるせーー!!ちんたらしてんじゃねーぞー!!』

すいません。
では、お先に目
11/6まで待てない人はYouTubeのダイジェスト映像を観てて待っててくれんしゃい!!
あとちょうど1週間だ!!待ち遠しいぜえええええ!!