【T4-106】仮面ライダーガッチャード #35 ゴージャスタイム!レジェンダリーは終わらない | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:内田裕基

監督:柴﨑貴行


坂本監督から柴﨑監督に変わったコトで面白くなくなった的なコトを前回の感想に書いていたのだけど、今回のワクワク感は坂本監督回とはまた違った良さがありました。市民会館のエントランスホール的な所で突如宝石風呂に入るカグヤは理解不能だったけれどもw

冥黒の王によって甦らされたサイゲツが属性無視の四重錬成でアークワンマルガムに。とんでもない強さでした。ジョジョにも出て来たけど隕石落とすってのは凄まじい強さを見せつけられるよなー。

仮面ライダーゼロワンの3形態、ジオウの3形態、それ以外にブレイドや響鬼も登場したりして、鎧武の幟は笑ったw 過去のライダー作品をまた観たくなりました。今日はこの後健診なのだけど、さっさと帰って来て久しぶりにTTFCアプリで特撮三昧と行くかな。

宝太郎の中に卵?見つけたギギスト。次回アッパレスケボーが極悪なマルガムに変えられたっぽい。あ。カグヤが自分の世界に帰る時に見たファイヤーガッチャード。アレは映画の前触れやったんかな。この放送の後、DAIGOがライダーになるってニュースがネットに出てたから。Xで潘めぐみさんがウルトラマンサーガと一緒に写真写ってるポストがあったけど、コレとは関係ないよね?w