とりあえず生きてます | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

現状報告です。

2月がほぼ更新しなかったので。

今日のおトモって音楽ジャンルのブログ上げてますが、そのペルソナ3のリメイク作にハマって暇さえあればそれで遊んでました。なので東映特撮は丸々1ヶ月観てません。キングオージャーのラスト3回が最終回ってコトでセンちゃんがXでその3回分を劇場公開なんて煽ってたりしてましたが、東映特撮ファンクラブアプリの方で3話分の再編集+出演者のオーコメって感じで公開も決まってたようで。その辺も情報は入って来るけど、もう終わった後で観ればいっかと。ブンブンジャーの制作発表も主役5人のビジュアル確認したら後はアーカイブで観ればいいやってペルソナやってたからねー。制作発表の日ちょうど仕事も休みだったから普通に観れたんだけど。

そうこうするうちにJリーグも開幕し、ここ何日かは仕事から帰るとDAZNでサッカー観てました。そんなしてほぼ1ヶ月特撮を断ってたら、何かこの後も観なくていいかなーみたいな気にもなって来るから怖い。555のパラリゲも公開されたら直ぐ観に行くつもりだったのに、休みの予定とかが合わずに出遅れると、ココを更新してないからってもう慌てて観に行くコトもないかってなっちゃって。恐ろしく冷めるのが早い。ブレーザーも先月23日に公開されて蕨野さん辺りがXで応援ありがとうみたいにやってるの見てるのに、最終回にあんだけ震えたのにもう遠い世界の話みたいになっちゃってる。


…もしかして病んでるのか?

まぁ仕事でストレスはめっちゃ抱えてる。多分言いやすいから言うんだろうなーって感じで、それ俺に言うコトやないやろ?ってコトまで言われる。今日はよっぽど辞めさせてもらいますって言おうかって思ったよ。別件でまぁ話したい人と話が出来たからガス抜けたけど。今度の会議…議題も上がって来んし荒らすかな。