【U1~3-73~75】ドゲンジャーズ メトロポリス #10〜12(最終話) | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#10 スリ

#11 私だけ、違った

#12 支え


原作:株式会社 悪の秘密結社

脚本:シャベリーマン

監督:鈴村展弘


やっと観終わりました。

年明けに久しぶりにアイドルイベントに参加して、ビンチョウファイヤーの通訳さん役の大葉みらいさんと2ショ写真撮れたりなんかして、ドゲンジャーズの話でも盛り上がりました。そんであと何回かだったと思うし観てしまわないとなーと思ってました。

散々勝手して来たゆずゆずが漸くまともになるかと思われたタイミングでの四肢支配アクチュエータの装着。そして暴走。それを止めるのがヒャクトーバンだと思っていたら意外や意外。でも、それでこそって感じでしたね。

自分的には小坂兄弟が分かり合えたコトが地味に良かったなと思ってます。

毎年4月に新しいシーズンが始まるんだけど、今年もやるのかな?