【T3-194】【T56-72】劇場版 仮面ライダードライブ サプライズ・フューチャー | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原作:石ノ森章太郎

脚本:三条陸

監督:柴﨑貴行


昨日早出して帰って来て観てたんですが、帰って来る途中で猛烈に腹が痛くなり、2時間程の間に4回水様便が出て、夕食の途中でもうダメだとなってとりあえず休むコトにしたんですが、それからも下痢と吐き気が酷くて糖尿病の教育入院から帰って来たばっかでまた入院せないかんかなんて考えましたが、吐き気を堪えずに吐いてしまったら楽になりました。今も少し下痢気味ではありますが昨日の比ではないです。何だったんだろーなー。


さて。最初30分くらい観て止めてたサプライズ・フューチャーの続きを観ました。

エイジはよく見たら真剣佑くんでしたね。新田真剣佑ではなかったんで活動し始めたばかりの頃だったのかな?若い。テレ朝の加藤アナは警備員役だったり今回のマネージャー役だったり出たがりなの?w 古葉参事官役の柳沢慎吾さんはいつふざけるかなと思って観てたんですが、役どころがふざけられる役じゃなかったんでね、最後に漸く「あばよ!」をブッ込んで来ましたがそれもちょっと控えめでしたね。本願寺(片岡鶴太郎)さんはそれを見て笑いを堪えてるふうでもありました。

メルセデスの協力によるネクストライドロン、めっちゃカッコよかったですね。カニみたいな重機も凄かった。そしてプロトライドロンがあった那須のクラシックカーやスーパーカー、乗り物好きには堪らん映画だったでしょうね。

それからココでもゴースト出て来ました。そしてニュートン眼魂がまた出てましたね。この映画ってドライブの40〜41話辺りの話らしいけど、ゴーストがニュートン眼魂手に入れるのってドライブの47〜48話じゃなかったっけ?ま、いいけど。

ドライブと鎧武も一緒に映画やってるんだっけ?次はそっち観るかなー。