【T51-59】王様戦隊キングオージャー #44 王の証!真の六王国同盟 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:高野水登

監督:茶谷和行


オープニングでのジェラミー、真剣な顔で向かって左を向いてる時とこっち向いて苦笑してるような顔の時とあるようなんだけど、もしかして話の中身が関係してる?

今回紙風船を頭に乗せてピコピコハンマーでそれを割るってのを王様たちがやったんだけど、ハッキリ言ってギャグ展開よね。ロボレスとかも。でも確か前回のオープニングは真剣な顔しててシュゴッダムの先々代の王様が出て来てギラのコトを語ったりとかラクレスの真の狙いの話とかシリアス回だったもんね。

次回はギラたちが子どもに変えられて…でも姿は今のままだったな。乳首咥えたりしてたから赤ん坊まで遡ってンのかな?だとすると赤ん坊に芝居は無理だから本人たちでってコトかな。カグラギ役の佳久創さんがXで次回はリタとの絡みって言ってたけど、彼らの方はマジメだよな。次回のオープニングのジェラミーはどんな顔してるかなー。

今回ヒルビルは最期だったのかな?予告には出てないみたいだったもんな。最終回が来月25日って話だからあと6回?ブンブンジャーも楽しみだけど終わってしまうの寂しいなぁ。

あ。スズメ役の加村真美さんお誕生日(12日)だったみたいですね。おめでとうございます。