【T44~49-44~49】仮面ライダードライブ #43〜48(最終話) | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#43 第二のグローバルフリーズはいつ起きるのか

#44 だれがハートを一番愛していたか

脚本:三条陸

監督:石田秀範

#45 ロイミュードの最後の夢とはなにか

#46 彼らはなぜ戦わなければならなかったのか

#47 友よ、君はだれに未来を託すのか

脚本:三条陸

監督:柴﨑貴行

#48 (特別編)ゴーストの事件

脚本:毛利亘宏

監督:金田治


遂に最終話まで観ました。

ドライブ本編はホントきれいに終わりましたね。少年誌の3つのスローガンみたいなヤツ、アレ何だっけ?有名なヤツ。アレをホント地で行くような展開。

そして、ゴーストの本編を観ていた時にドライブとの絡みで手に入れたニュートン眼魂の話もね、最終話でありました。一条和矢さんが声あててた眼魔、何気に強かったよな。

ドライブ前に最終回まで観たのはダイナマンかな?他にもあと少しで終わりってトコで止まってる作品とかあるので入院してる間に観てしまおうかな。朝から夜まで講義とか運動とか入ってるけど、間あいだの時間が割りと暇。冬ドラマとかも観てみるかなー。