【T5~6-528~529】王様戦隊キングオージャー #38〜39 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

#38 不動のアイドルデビュー

#39 ンコソパ頂上決戦

脚本:高野水登

監督:上堀内佳寿也

#38

やっべ、何だコレ?w

イコ・マリナ役でいこたん(生駒里奈)まで出てるし、THE RAMPAGEも写真だけど出ちゃってるし、めっちゃ遊んでるなこの回w

忍者オタクが前回か前々回かで誰かと入れ替わるような術を使ってたような記憶があるけど…ミノンガンではないよね?

アイドルオーディションが進む中でヤンマはンコソパ立て直す為に動いてたようだけど、それが次回に繋がるのかな?このまま観ますー。

#39

やっべ、何だコレ?w

どっちも凄いコトになってんな!←カミナリ風?

お子様たちはコレ何が起こってんのか分かってんのかな?ギラギラピカピカの連続でそれだけで楽しい子も居るかもだけど。大どんでん返しを喰らって本を初めから読み直す衝動に駆られるアレとおんなじモノを感じてる。宇蟲王編に入ってから観直すか?w

1話を初めて観た時の金掛かってんなー、来週から大丈夫かコレ?って感じたのそのまんま今回の内容にも感じたわ。

そして次回はプリンス再登場。キョウリュウジャー皆は素面では出れないだろうけど、スーツ姿で出てくんねーかな。出来ればバイオレットまで。

さて。もう直ぐ23時半になります。明日は早出で夜は会議もあるのでコレにて御免。