【T17-491】王様戦隊キングオージャー #36 ヒメノのお見合い大作戦 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:高野水登

監督:加藤弘之


見事に騙されたw

ギャグ回だと思っていたらとんでもなかった。

そしてヒメノの結婚相手として現れたロマーネ・ディアーボーンについてもすっかり。


キングオージャーが始まった頃、ヒメノのコト好きになれないわーと思っていたのだけれど、逆に今回惚れた!w めっちゃ素敵な女王じゃないか。村上愛花さんの演じ分けもよかった。


結婚相手の候補者から外れていたカグラギ。最後に登場して、そう言や居なかったな…と思っていたら、トウフ国を取り返すと。次回予告には静謐のグローディとイロキの姿が。ネットニュースになってたんで、夫婦共演が遂に実現ってコトは知ってたけど、ホントすげぇな。