【T5-169】【T6-258】暴太郎戦隊ドンブラザーズ THE MOVIE 新・初恋ヒーロー | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原作:八手三郎

脚本:井上敏樹

監督:田﨑竜太


劇場で観た時にレビューをそのまま書き忘れてた気がするなぁ。

なかなかのとんでも映画w ドンブラ本編に登場する、はるかが盗作されたとゆーマンガが映画化されるコトになり、その撮影にはるかたちが参加するも…って感じで展開。


ソノザのゾンビ姿が違和感ないw

ドンオニタイジンのねぶたがよかったなぁ。

ハリケンジャーのクワガライジャー、姜暢雄くん演じる黒岩監督がクセつよw 恐らく魔法少女ちゅうかないぱねま!以来じゃねーかなって島崎和歌子さん、テレビ本編にも…アレは声だけ出演だったっけ?

はるかを連れて雉野たちが走る時のバックは今キングオージャーでも使われてるヤツかな?全国各地で撮影して映像をバックにロケしなくてもロケみたいな映像が撮れる技術。


リバイスのバトルファミリアもまた観返すとするかな。