【T40-198】王様戦隊キングオージャー #9 ギラ逃走中 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:高野水登

監督:加藤弘之


トウフ国のクロダさんは鳥海浩輔さんが声あててましたね。玉壺〜w

コレまで名前があるコトも知らなかった黒子に名前があってイケボで喋るってなトコにスポットが当たる等今回はシオカラ、セバスチャン、クロダ、モルフォーニャと王様の従者たちが活躍する回でした。それは各国の王たちが協力してギラをラクレスの手から守ろうとしているのかと思いきや、皆がギラを我が物にしようとしていたからw やっぱモルフォーニャかわいいなぁ。リタの真似して剣をガンガンってやってみせたり、リタからの連絡に業務時間外なのでと応えようとしなかったり。


前回唐突に登場した“バッタ”はサソリーヌのコトを好きなようで、三大守護神のまさかの三角関係発覚w


バグナラクは最終決戦かと思うような五国攻めで次々と王たちさえも退けてゴッカンの地へ。もうギラがやるしかない…ラクレス来る?


追加戦士の情報がてれびくんから出たようで、スパイダークモノス。ネーミングがいいね。クモノスはクロノスとも掛かっているようだけど、現時点でこの新戦士…誰が変身するの?一部情報によると今月20日以降に登場するのではないかとの事。だとすると、新キャラかなぁ?