【T25-26】変身忍者 嵐 #3 呪いの妖鬼!オニビマムシ!! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:伊上勝

監督:内田一作


少し前に1話と2話を観てたのだけど、時代設定が江戸の頃だって忘れてたw


ナレーションが仮面ライダーの中江真司さんなんで違和感もある。割りと技の解説とかで今回ナレーション多かった。


牧冬吉さん、仮面の忍者赤影の白影だよね、確か。あ、忍者モノがまだあった!ただTTFCで観られるかは調べてみないとだな。この牧さん演じるタツマキが、何か相原コージさんが描いてた忍者の漫画…ムジナか!アレに出て来る忍者っぽい。勝手な思い込みですが。


林寛子さんの脚が眩しいなぁ。佐賀出身のグラビアアイドル、ちとせよしのちゃんをふと思い浮かべたわ。





↑因みにこのヤンマガの企画でこの3人にハマりました。沼りました。


変身忍者関係ねえwww


オニビマムシ強敵でしたが、登場して直ぐ侍たちを溶かしてしまったアノ技を最後まで嵐相手には使わなかったの何でだろう〜?w