【T16~17-16~17】忍風戦隊ハリケンジャー #21〜22 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:荒川稔久

監督:諸田敏


#21 仮面とナゾナゾ

サタラクラ。面白いヤツだった覚えはあったけど、ココまでとは。めっちゃ強いやん。

マンマルバも大人になったらゴウライジャーをモノともしない強さで。

ハリケンジャーもゴウライジャーも歯が立たないって敵に対して、彼が登場するワケね。

シュリケンジャーって確か過去戦隊のメンバーが各話で演じてたよね。こりゃ楽しみだ。


#22 翼とニンジャ

サタラクラの死のナゾナゾ、マンマルバが放ったハイテンプル星(高寺さんの名前から?)を滅ぼしたとゆー宇宙サソリ、10万人の命を元に作られた爆弾と絶体絶命のハリケンジャーたち。そこへ颯爽と現れたのが天空忍者のシュリケンジャー。ハムスター館長が連絡がつかないと言っていた御前様は彼…?

次回予告に出てたのは、電磁戦隊メガレンジャーの健太だったね。探偵役なのか?