【T11-360】Birth of Chimera | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:西駿人

監督:坂本浩一


劇場版仮面ライダーリバイスのスピンオフ配信ドラマです。

しまったなぁ。コレ劇場版に続く形で作られてたんだなぁ。劇場版を先に観ちゃった。まだレビュー書けてないけど。大谷希望にはこんな経緯があったのな。

それにしても仮面ライダーダイモンとなるアヅマ役にケイン(・コスギ)が出てるからかカクレンジャーで共演したサスケと鶴姫が出演してるなんてめちゃめちゃスゴいじゃないか。サスケは東根作寿英さんかと思ってたw まさか小川さんだったとは。


ハキム役の中村浩二さんはこないだウルトラマンデッカーで宇宙格闘家だった人かな?デッカーはちゃんと観ないとと思いつつ、夏ドラマに一所懸命だった所為で観れてない。


シックのデザイン好きだなぁ。ちょっと狩崎の特徴も入ってるよね。狩崎パパの悪魔だったとは言え狩崎の中に居たからかな?シックの人間態は八嶋智人さんがやってたけど、藤森くん嫌がったンかな?怪人態の声はやってるのにね。


劇場版の方は何れちゃんと観ないとな。途中寝ちゃったから。