【T2-119】【T15-172】魔進戦隊キラメイジャー エピソードZERO | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

原作:八手三郎

脚本:荒川稔久・下亜友美

監督:山口恭平


キラメイジャー2周目行こうと思ったらエピソードZEROが最初に来てて、コロナで放送休止になってた頃の総集編だったかな?と思って観たら映画だったw そう言えばあったねぇ。放送前に映画公開って。


上手いコト第1話に繋がっていて、映画館用のオマケも観られて面白かった。まさかプリキュアともコラボするとは。


戦士を探している時の視聴者の不安的なモノをマブシーナが代弁してるのがおかしいw


柿原さんの闇みたいなモノを表現したアノ絵ってこの映画でだけ公開されたんだっけ?本編でも見たような気がするけど、回想シーンが入ったかな?


今、下町ロケット-ゴースト-をパラビで観ているのだけど、次回予告に古坂大魔王の姿がチラッと映っていて、演技出来たんだなぁって思ったけど、コレに出てたわwww