【T14-171】騎士竜戦隊リュウソウジャー #43 ドルイドンの母 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:山岡潤平

監督:加藤弘之


こちらもクライマックス。マスターブラック登場。永井大くんが登場するってコトでネットニュースになってたなぁ。リアタイでは観てなかったんで流してたけど、コレで夫婦揃って出演となったワケですね。


マスターブラックの心変わり…の前にグリーンになるのはナダだった?トワにグリーンのリュウソウルを渡すって話になった時にバンバが尋ねてたけど、ナダってレッドになるんじゃなかったの?…あれ?

そしてエラスを守らなければと言い残して消えたマスターブラックの本心ってのは一体…?


オトちゃんは捕まるし、どうなる次回?