【T5-121】バトルフィーバーJ #16 格闘技!闇の女王 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:江連卓

監督:竹本弘一


ちょっとゲストが豪華過ぎるんですけどw

メインとなる兄妹がデンジマンのグリーン、内田直哉さんとジャッカーのカレン水木、ミッチー・ラブさん。ミッチーの演じるブラック・タイガーマリーの対戦相手にジャガー横田(本名の横田利美で出演)さん。格闘技怪人はバンリキ魔王の大前均(当時は鈞)さん。お腹いっぱいw


伝正夫は沖山満(内田直哉)を護衛する為にトレーナー役として潜入?するのだけれど、姿が丹下段平www アイパッチまでしてまんまじゃんw エゴスの目を誤魔化す為の変装だったとは言えヘッダー指揮官にはバレバレだったよ。


大前さんは格闘技ロボットの方も演じられていて、見た目はロボット対生身の人間みたいなシュールな絵面に。ロボットだからか無言で演じておられるのも拍車をかけてたかな。


ブラック・タイガーマリーは結局命を落としてしまうのだけど、テンカウントゴングで送られるのが胸に沁みたなぁ。