【T4-120】ジャッカー電撃隊 #12 10ピラミッド!!黄金仮面の迷路 | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:上原正三

監督:奥中惇夫


奇しくもゴレンジャーに続き、ジャッカーの中で桜井のみ狙われるとゆー展開でした。

ゴレンジャーは最初からモモ1人を狙ったモノでしたが、ジャッカーの方は黄金の仮面を桜井、東、大地の3人でクライムの目をくらます為に分かれたモノだったので、厳密に言えばゴレンジャーとはちょっと違う個別撃破作戦だったかな。


それにしてもサイボーグの身体に自白剤って効き目あるの?


あぁ、そしてハヤタ隊員がクライムボス役に。サングラスとヒゲで分かりにくさはあるけど、声がハヤタ隊員だね。