【T22-82】未来戦隊タイムレンジャー #14 デッドヒート | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:井上敏樹

監督:諸田敏


いい井上脚本でした。井上さんって調子ノっちゃうと何だコレ?ってノリになっちゃうんで、ドンブラザーズもどうなるのか一抹の不安があるんよね。


マッドレーサー・バロンはアヤセのライバル。けれど、バロンが起こした事故に対してアヤセは彼を庇うようなコトはせず、真実を証言した為バロンは実刑、しかも圧縮冷凍され、恨みを抱いたままアヤセの前に現れる…って感じ。

リラの非道さが見られた回でもありました。


アヤセの才能に嫉妬したってバロンは打ち明けたけど、バロンの人間体のイケメンぶりにオッサンも嫉妬するぞw フルーツパーラーで顔を合わせるイケメン2人は見応えあり。

才能に嫉妬と言えば、先程…ってかもう2時間くらいは経つかな?藤井聡太くんが王将戦4連勝で五冠達成したとお知らせが来ました。自分の職場がある佐賀県上峰町に第5戦で訪れる予定だった聡太くん。プロ野球の日本シリーズと一緒で決着がついたら後の予定はナシになるんですよね。佐賀に来て欲しかったな。