【T21-81】電撃戦隊チェンジマン #41 消えた星の王子! | 21st cherry boy-強さは愛だ-

21st cherry boy-強さは愛だ-

愛に勇気を与えてくれ

脚本:藤井邦夫

監督:山田稔


チェンジマンは今4話迄観てるんですが、今回の話に登場しているイカルス王子を演じた福田健次 現・中間市長にTwitterでいいねいただきましたので、ココに報告させていただきます。



少し前に福田健次さんが役者時代の写真をTwitterにあげられていて、そのツイートに対するコメントにいいねいただきました。

福岡でももち浜ストアって朝の番組のMCを担当されてた時もそらビックリでしたが、中間市長になられた時は更に驚きました。そしてつい何日か前にはももち浜ストアをやってる局とは違う局で中間市のイベント告知をやられてました。

今、中間市は若者に人気の街らしいけど、健ちゃんの影響なのかなー?


渚さやかがイカルスの母親にそっくりだったコトで起こった悲劇。考えてみたら、それなかったらイカルスは普通に星王バズーの息子として地球を蹂躙してたよね。バズーに殺されるコトもなかったよなー。


物語が後半ってコトもあり、ギルーク司令官はゴーストギルークに、女王アハメスは強化態になっていたけれど、チェンジマンは変わってないのね。パワーバズーカもそのまんまだし、チェンジロボもそのまんま。最後までこのまんまなんだっけ?


さ。さっき観ようとしてたタイムレンジャーを観るかな。